2019年06月03日

ワタ'VLCD 第2日目〜食べられることが幸せ〜

みなさん、こんにちは。
2日目にして、すでに挫折しかけているチャン・ワタです。

さてさて、本日も書いていきますよ。
実録っ!!VLCD記。

詳しくは続きから。

2日目の体重





1日目の測定データは、31日の夜の体重を計測していたため
明確な差が少し見えにくいのですが、額面上は着実に減っています。
正直、これで結果が目に見えなければめげてますよ

ZOZOスーツは、エラーメッセージ吐きまくりで2日目の計測データはなしです。
3日目計測データはエラーのためありません。
なんのためデータ取りなんだかorz

活動レベル


7時起床
8時には電車に乗って
10時から勤務開始。
今日は11時台に一度プロテインと水の補給が出来たけども
そこから15時半までぶっ通し。
16時半まで勤務でした。

14時台当たりから
屈んで立ち上がる動作が多くて
立ち上がるのに一苦労しました。
ただ、糖質制限のアンチ記事で書いてた
立ち眩んでそのまま救急車で運ばれるなんてことはなさそうですがね。

飲食物


2日目の飲食物
・朝食:バターコーヒー 朝サプリ一式
・昼食:インパクトホエイ 1スコープ
・夕食:サラダチキン 2つ、インパクトホエイ1スコープ
・夜食:インパクトホエイ1スコープ+EAA


プロテインとサプリメント以外では、サラダチキンを二つ食べただけです。
サプリメントやプロテインは、錠剤と液体を飲むだけなので
栄養は取っているのですが、食べてる気はしません。
飢餓状態だとプロテインは染み渡ります。

ですが、実際の食事にはかないません。
頬張ったとき、初めてサラダチキンを心から美味い!と感じました。
これは初日に鶏むね肉を食べたときもそうでしたが
食事制限をガッツリすると、少しの食事が幸せに感じます。
これから、食べれられることを感謝してしっかり食べたいと思います。


3日目に向けて


3日目は、業務がない1日、いわゆるお休みです。
なので、お出かけをします。
この期間中、唯一になると思う外食をします。
食事制限をした上でのチートデーです。
美味しいところと聞いているので、結構楽しみです。
posted by チャン・ワタ、みやけん at 08:00
"ワタ'VLCD 第2日目〜食べられることが幸せ〜"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

記事リンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。