2019年06月08日

ワタ'S VLCD 第7日目〜久しぶりのノンフレーバーのお味は?〜

みなさん、お、はようございます。
心ウキウキなチャン・ワタでございます。

毎日更新してまいりましたVLCD記も最終回。
今日も元気に更新してまいりましょう!

7日目の体重



最終日の体重はこんな感じ。
なんとか、89.7まで行きました。
ぶっちゃけ、去年の7月1日に達成しているところなので
今更って気持ちにもなってしまいますが、
93kgまで少し増えてたことを思うと上々かもしれません。

なんたって一週間で3キロ近くですからね。
少ないような気もしますが、そこまで少なくはないのかなと思います。

活動レベル


朝起床。23時台の帰宅もあってか身体の疲労を感じました。
起き抜けが悪くて、出かける直前までゆっくりしてました。
その後、図書館へ行ってからの出勤。

勤務中、明らかに作業スピードが落ちてることを感じました。
その後昼飯。で、事務作業しながらの待機。
22時台帰宅といった形で
まぁまぁな活動レベルではないでしょうか。

食事


朝食:バターコーヒー 朝サプリ
昼食:昨日とおなじ弁当
間食:プロテイン(バルクスポーツ)4食、プロテイン(マイプロテイン)1食
代理プロテインが到着




今日から1キロ限定でバルクスポーツ製のプロテインを使用します。
バルクスポーツは、昨年プロテイン生活をするきっかけになったプロテインで
実は今回が完全に初めてのノンフレーバー味だったりします。
だからなのか・・・非常に飲みにくい。キツイ・・・
あと、30食近くはこれか。。

もちろん、ノンフレーバーは添加物がほとんどない
純粋なホエイタンパクなので、身体の負荷を気にする必要はありませんが
やっぱり飲みにくいのはつづかないですねorz

EAAも摂ってるのですが、EAAの独特の匂いが厳しいので
流石にEAAと一緒に飲むのは残ったマイプロテインを使おうと思います。
6/6ゾロ目がはやく届きますようにorz

まとめ


全体のまとめは、改めて記事にします。
7日目のまとめは、6日目に比べると
腹が減ったとなるのはかなり減ったと思います。
ただ、朝の起き抜けがあまり良くなかったのは少しびっくりしました。






ラベル:ワタ'S VLCD
posted by チャン・ワタ、みやけん at 07:00| Comment(0) | チャン・ワタ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
記事リンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。