2019年06月04日

ワタ'VLCD 第3日目〜本日、チートデー〜

みなさん、おはようございます!
チャン・ワタです。

さてさて、今日もみなさんに
VLCD記書いていきましょう。

いやぁー、明確な減量を始めると
人がどんな減量をしているか気になってしまいますよね。

さてさて、続きから書いていきましょう!



3日目の体重





ダイエットを続けるためのモチベーションは、間違いなく
目に見えてくる減量の数値。
過酷な減量だからこそ、分かりやすい数値が見えてきやすいと思います。
ただ、体脂肪率がそこまで目に見えて下がらないところを見ると
若干の筋肉分解が始まっているのかもしれません・・
ZOZOスーツがエラーばかりorz


ZOZOスーツが、やっぱり認識しない。
減量初日目に初めて成功していらい失敗ばかり。
2日目は、朝の出勤が早かったのですぐ諦めてしまったのですが
3日目は、2回は計測まで行き着いて最後の最後で計測失敗。
初日から「マーカーが読み取れません」の文言を耳にタコができるくらい
聞いていたのですが、今日はさらにガッカリする失敗だらけ。

明日は、ちゃんと計測が出来たらいいな。

3日目の活動レベル



3日目の活動レベル。
朝6時前に起床して、6時に両親を最寄駅へ送迎。
6時半から10時くらいまで、当日のお出かけや仕事の連絡。
11時前に家を出て、11時半に後輩と合流して
そこからお昼を食べて、12:30からM:TGを21時くらいまで遊んで帰りました。

過去二日より、活動レベルは比較的に低かったと思います。

3日目の摂取物


3日目の食事。
・朝食:バターコーヒー 朝サプリ一式
・昼食:牛カツ(Instagram引用を参照)
・寝るまでに:プロテイン3シェイク



後輩に無理言って、牛カツを一緒に食べました。
揚げ物は、肉の栄養に加えて、揚げ油の脂質や衣の糖質などが添加されるため
前日の食了時間を調整して、18時間ファスティングを実施しました。
これで、4日目に効果が出るのか・・とても期待です。

牛カツそのものはビックリするくらいに美味いものでした。
キャベツが食べ放題で、ついついキャベツをたくさん食べてしまいました。

3日目のまとめ


もちろん、オフだからなのでしょうが
夕方くらいのエレルギー切れ感はほとんどありませんでしたね。
おかげさまで身体がケトン体ボディになりつつあるのかなと実感します。
正直、VLCDにしても何にしても初日、二日目は本当に過酷です。
それは過去何度かの食事制限で実感していることです。
さぁ、どこまで走りきれるか。

明日もお楽しみに


posted by チャン・ワタ、みやけん at 08:00| Comment(0) | チャン・ワタ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
記事リンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。